恋愛運がアップするパワーストーンでネガティブな思いをマイナスからプラスに浄化!

恋愛・健康・お金など様々なものに効果があるパワーストーン

開運グッズの中でも最近特に注目を集めている理由は?

有名人も身につけているパワーストーンの種類は?

今持っているパワーストーンの力がアップする浄化方法もご紹介

feel

今注目を集めているのパワーストーンとは?

様々な開運グッズがありますが、その中でも最近注目を集めているのがパワーストーンですよね。

恋愛はもちろん、健康やお金など様々なものに効果があると言われていて、気軽に身につけるだけでその効果が実感できるので、性別・年齢問わず人気のグッズです。

ただ、実はあまり知られていないパワーストーンというのがどういうものなのかを、まず最初にご紹介します。

芸能人にも身に着けている人が多いパワーストーンってそもそも何?

パワーストーンを持っている・持っていた、持っていなくてもパワーストーンという言葉を知っている人は多いと思います。

ただ、実際にはどのようなものなのか知らないという人も多いと思います。

パワーストーンというのは、身につけることで特殊な効果が得られる“宝石”のことで、英語では“Crystal Gemstone”と呼ばれています。

芸能人にも身に着けている人が多いパワーストーン

パワーストーン」というのは和製英語なんですね。

パワーストーンの効果一覧

パワーストーンを持つことにより得られる効果としては、

  • 美容効果
  • 恋愛効果
  • 人間関係の改善
  • 家庭運の上昇
  • 女性・男性としての魅力アップ
  • 心の傷を癒す
  • ストレス軽減
  • 金運アップ
  • 出世、栄転
  • 夢を叶える
  • 商売繁盛
  • 健康増進
  • 精力増強
  • 厄落とし
  • 運気を上げる、邪気を払う

などまだまだたくさん、様々な効果があります。

パワーストーンは種類がたくさんあるので、これらの効果はそれぞれのパワーストーンによって異なります。

自分が今一番力を貸してほしいと願うストーンを選ぶ事が何よりも重要になります。

パワーストーンにはどんな種類があるの?

パワーストーンには、とてもたくさん種類があります。

パワーストーンにはどんな種類があるの?

そこで、一部ではありますがどのような種類があるのかご紹介します。

パワーストーンは“色”で種類や効果が分けられていることがほとんどです。

一般的に一番目にするパワーストーンの色は、白です。

パワーストーンの色と種類

白のパワーストーン
水晶、パール、ホワイトオパール、ハウライトなど
青のパワーストーン
アクアマリン、アイオライト、アマゾナイトなど
水色のパワーストーン
アクアマリン、ターコイズ、エンジェライトなど
紫のパワーストーン
ルビー、アメジスト、ラベンダーアメジスト、チャロアイト、ラブラドライトなど
赤のパワーストーン
インカローズ、ガーネット、ブラッドストーン、レッドタイガーアイなど
ピンクのパワーストーン
インカローズ、スターローズクォーツ、ピンクトルマリンなど
緑のパワーストーン
翡翠、マラカライト、グリーンメノウなど
黄色(オレンジ)のパワーストーン
タイガーアイ、イエローメノウ、シトリン、ルチルクォーツなど
黒のパワーストーン
オニキス、スモーキークォーツ、天眼石、ヘタマイトなど

一般的には色で効果が分けられていますが、色が異なるパワーストーンでも同じ効果のあるものがあるので、自分の好みやその日のファッションに合わせて色合いを選びたいですね。

パワーストーンを持つと物事が上手くいく?!

パワーストーンには物事を上手くいかせる効果というものがあります。

普段何気なく生活していても、ストレスに悩まされたり、努力をしても実らなかったり、壁にぶつかる事がありますよね。

そんなとき、負のスパイラルに陥ってしまう事がないよう、

パワーストーンが、人間関係を活性化させ、努力を実らせ、直感が強くしてくれます。

結果的に現実的な努力が上手くいくように、正しい道へ導いてくれるのです。

パワーストーンを持つと物事が上手くいく?!

女性は特に身に着けたい!魅力がアップするパワーストーン

パワーストーンには様々な効果がありますが、女性には特に身に着けてほしい効果があります。

それが、恋愛成就と魅力アップの力です。

パワーストーンには恋愛運や結婚運をアップさせることができる効果はもちろんですが、女性としての魅力までアップしてくれるんです!

恋愛運と魅力アップは切っても切れない関係ですもんね。

パワーストーンで活力や性的な魅力などが大きくアップ

パワーストーンを身に付ける事で劇的に痩せて綺麗になる!

なんて事は現実的に無理ですが、外見はそれほど変わってないのに、気づいたら魅力的になっているという事がよくあるようで、実際に男性が見るとハッとさせられるような雰囲気を持てるようになるそうです。

パワーストーンで活力や性的な魅力などが大きくアップ

これは、人の持つ活力や性的な魅力などが大きくアップする事で得られる効果で、自らがもともと持つ魅力を最大限にアピールできるようになるという事からです。

気づかないうちに自分の内面から変化し、恋愛運がアップするパワーストーン!

パワーストーンには様々な効果があるのですが、パワーストーンの中でも内面を変えてくれる効果のあるものがあります。

内面が変わる」というのは、生活していくうちに溜まっていくストレスやネガティブな思いがマイナスからプラスに浄化されていくという事です。

恋愛面で言えば、好きな人の前で過剰に恥ずかくなってしまったり、ちょっとしたことで自信をなくしたり、不満を感じたりしてしまって恋愛が上手くいかなくなってしまうことを予防してくれます。

パワーストーンは恋愛成就を阻害するそうしたマイナスな感情をなくしてくれる効果もあります。

さらに、 自分の内面のマイナスな感情などを軽減してくれたりする効果があって、いつの間にか自分自身が変化していて行動を起こせる可能性がアップします。

パワーストーンの使い方・身に着け方にルールはある?

パワーストーンの身に着け方にルールはありません!

基本的に身に付けることで、大きな効果を得ることができます。

女性でしたらブレスレット、ネックレス、ピアス、イヤリングなどにして常に身につけているようにすると、その効果を常に得ることができます。

指輪にして身に付ける時には、女性は左手小指につけるとより高い効果が得られると言われているのでぜひ実践してみてください。

身に付けるのに抵抗がある方は身の回りに置いておくことでも効果を得ることができます。

ただし、よく目に触れる机の上などに置いておき、パワーを得るようにしましょう。

パワーストーンのつけ過ぎには要注意!

パワーストーンの使い方に大きなルールなどはありませんが、欲をはって身につけすぎるのは良くないと言われています。

腕などにジャラジャラと色々な種類のパワーストーンを身につけている方をたまに見かけますが、2、3種類のパワーストーンをさりげなく身につけるのが◎

つけ過ぎることのないように気をつけましょう。

パワーストーンのつけ過ぎには要注意!

パワーストーンに休息を!!より効果を得るためにしたい2つの事

簡単に手に入り、身に着けることができるパワーストーンですが、実は浄化や休息を行う機関が必要というのはご存知でしたか?

浄化や休息を行うことで、よりその効果を高めることができるので、今使用しているパワーストーンがある方はぜひ実践してください!

パワーストーンは浄化をしないとエネルギーが濁る?

パワーストーンは身につけている内に様々な影響を受けてしまって、エネルギーが濁ってしまう事があります。

目で見てわかるようにパワーストーンが曇ってしまったり、どこか重く感じてしまったときは、浄化を行って、パワーストーン本来が持つ力を取り戻しましょう!

パワーストーンの簡単な浄化方法

浄化方法としてよく行われるのは水や光を使っての浄化です。

方法はとても簡単で、水道水や天然水でパワーストーンを洗って汚れを落としてあげるだけです。

ただ、パワーストーンを洗った後には、しっかりと拭いて乾燥させましょう。

乾かす際、しっかりと日光に当てておくと、よりしっかりと浄化されて本来のパワーが蘇ります。

パワーストーンは太陽だけでなく、月の光でも浄化する事ができるので日中行うのが難しい方は月が綺麗な夜に浄化をしてみてください。

また、パワーストーンの浄化として用いられるのが塩です。

塩は昔からお清めの効果がありますよね。

出来れば天然の塩がベターです。

塩の上にパワーストーンを置いておいたり、埋めておくことでしっかりと浄化ができます。

毎日身に着けたいパワーストーンにも休息期間が必要!?

パワーストーンを身に付けることで、常に石の持つ力を得られるのですが、人間と同じで時には休息させることも必要です。

パワーストーンは常にあなたを守るために活動をしているので、たまには休息の期間を作ってあげましょう。

水晶クラスターって何?

占い師さんなどがパワーストーンの休息に使用しているのは“水晶クラスター”と呼ばれるものです。

水晶クラスターは水晶の純度や産地など様々なものがあり、品質によって値段もかなり異なりますが、無理をしない程度の物を購入するのが良いでしょう。

水晶クラスターを準備するのが難しい場合、1〜2週間に1回ほど体から離して清潔な場所に置いてあげるというのもひとつの方法です。

気軽に身につけるだけでその効果が実感できるパワーストーン、ぜひ自分にぴったりのパワーストーンを見つけてください。