いつも既婚男性を好きになってしまうアナタに不倫占いで本心探る!

不倫をしたことがある女性はなんと○○%…?!

日本人女性の大半が不倫をしたことがあると回答しているほど身近な恋愛。

でも最終的に一緒になって幸せになったカップルは?

確実に幸せを掴むためにアドバイスがもらえる不倫占い!

feel

厳しい試練が付いて回るのが不倫。今後がどうなるか気になるときは…

不倫がはじまったきっかけを覚えていますか?

  • 結婚しているとは知らずに、本気で好きなってしまった。
  • 奥さんがいると知っているのに、優しくされて好きになってしまった。
  • 彼のセフレを続けているうちに、自分だけ本気になってしまった

既婚男性を好きになってしまうきっかけはそれぞれ

やっぱり恋愛関係の中でも、自分にも、周りの反応も厳しい試練が付いて回るのが不倫の恋ですね。

女性の立場からすると、 好きになった人に、たまたま奥様がいただけの事ではあるのですが、“結婚”という制度に割って入る人には、それなりの覚悟が必要になってきますね。

それに、もっと怖いのは、「好き」という気持ちだけで彼と一緒にいることを選んだとしても、一般的には恋が叶わない可能性の方が高く、そればかりか下手をすると社会的制裁を受ける事もあります…。

もし社会的制裁を受けることになったら?

彼にはもちろん、自分・自分の親・友人・会社など、さまざまな場所からダメージを受ける事になり、その後の生活にも支障が出るのは間違いないでしょう。

実際に相手の家庭を完全に崩壊させ、あなたも彼も仕事を失い、友達や時には自分の家族に見捨てられ、何年もかかる裁判をして高額な慰謝料を払っている方もいます。

その逆で、決して周りにはバレないように、日陰の女として一生生きていく方もいます。

二人の運命を最悪の形で終わらせないようにするには!?

そうならないために、そんな関係を未来へと発展させていくため、中立的な立場でアドバイスをしてくれるのが不倫占いと呼ばれるものです。

不倫占いというのは、関係を終わらせたいときだけではなく、自分の望むような未来を手にするときにもとても役立つって知っていましたか?

せっかく出会って、恋に落ちた運命を最悪の形で終わらせないように的確なアドバイスをしてくれます!

実は女性以上に心が動揺している?!気になる彼の気持ちを徹底解剖!

不倫占いって実際何をおしえてくれるのでしょうか?

実は不倫占いがあなたに教えてくれる事は、多岐に渡っています。

相手は自分のことをどう思っている?

まず一番気になるのはコレじゃないでしょうか?

不倫相手の心」。

不倫でも不倫じゃなくても相手の心は気になりますよね。

一番気になる不倫相手の心

実は、不倫の恋に落ちると男性の心はとても複雑になります。

あなたと妻との関係を常に考えなくてはいけなくて、彼の奥さんとの間に影を落とし、倫理観との間で揺れ動く心が生まれます。

そんな彼の気持ちを不倫占いは簡単に暴きます。

不倫中の彼がいるときに…彼とあなた以外はどうゆう状況に陥る?

不倫をしているのはあなたと彼ですが、2人以外に関係する多くの人たちがいます。

それは、

彼の奥さん

彼の子供

それぞれの親

それに「仕事

男性は女性よりもより社会的な生き物なので、自分を取り巻く環境が大きく乱れることを嫌います。

こういった彼やあなたを取り巻く環境や人物の動きを読まなければ、不倫の恋が成就することはないでしょう。

不倫占いでは彼とあなたを取り巻く周辺の変化などを事前に知ることができます。

事前に起こることがわかっていれば、状況に応じて正しい行動が取れるはずです。

彼の言葉が本心なのかが知りたいとき…彼の心を暴ける占い

不倫占いで彼の気持ちがどこまで本気なのかを知りたいですよね。

彼の気持ちは本気?気になる不倫相手の本心

彼からこんな言葉を言われたことはないですか?

  • 「ずっと一緒にいたい」
  • 「君だけを愛している」
  • 「離婚しようと思っている」
  • 「離婚が成立したら結婚して一緒になろう」

こんな事を好きな彼から言われたら、とても幸せですよね。

こんな事を好きな彼から言われたら

ただ、彼に奥さんがいる場合、状況は大きく変わってきます。

不倫相手が放つ言葉のひとつひとつの本当の意味を探ることができたら…。

彼の気持ちを探るということ、それは不倫占いが最も得意とする事です。

これから先、不倫中の彼とはどうなっていくのか?未来がわかるのが不倫占い

不倫占いの最終目的が“幸せになること”だという事を忘れないでください。

不倫が成就しても、あなたと彼にとって幸せな未来が無ければ意味はありません。

たとえ別れた方が良いという結果が出たとしても、それはあなたにとって、最悪の運命を変えたという事になるからです。

不倫の恋は辛いことのほうが多くある!?

未来どうなっていくのか、というのはとても興味がありますよね。

未来がわからなく、なんの保証もなく、彼とこのまま一緒にいても良いのかという気持ちを持ち続けたまま関係を続けると、気持ちが乱れるのは当たり前です。

とくに不倫の恋は楽しいばかりではなく辛いことのほうが多くある場合がほとんどです。

純粋な気持ちで彼を一途に想っていても、常に周囲の反応や雑音に心が揺さぶられます。

そんな心の乱れを、そっと鎮め、これからの関係を良いものにしてくお手伝いを占いがしてくれます。

不倫の恋は辛いことのほうが多くある!?

不倫占いが支持されるのは、世間のようにあなたを非難する事もなく、話に耳を傾け、真実を指し示し続けてくれるからです。

この先の未来、道に迷わないようサポートしてくれるのが、不倫占いです。

幸せな未来を手にするためには、真実を知る事ができる不倫占いが効果的

不倫占いで得られるものはなんでしょう。

最終的には、どんな恋でも「幸せな未来」が欲しいはずです。

幸せな未来を示してくれる占い結果!

当たる占い、本当の占いとは、もしも彼と別れる未来を暗示されても「幸せな未来」を示してくれるものです。

もちろん、彼と一緒になって幸せになるほうが何倍も良い場合もあります。

ただ、一般的には道をはずれていると言われている疑心暗鬼になる不倫の恋では、自分がほんとうに大事にしたい心さえ分からなくなる事があります。

本当の相手の心はもっとわかりません。

その結果、ケンカが増えてしまったり、落ち込んだり…

心では望んでいない方向に物事が進んでしまい、不幸になる事も…。

ケンカが増えてしまったり、落ち込んだり…

また反対に、信じてあげなくてはいけない局面で「もういいや」と恋人を手放し、幸せを逃す事も…。

自分が運命を動かしていることがほとんどです。

こういった不幸は、真実を占いで知る事により避ける事ができます!

しっかり内容を心にうけとめ、自分がこの恋で最終的に得られるものを知る事から、自分自身が本当に望んでいる幸せへの第一歩だと思います。

ぜひ占いで真実の幸せを見つけて下さい。

feel

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする