タロットカード占いで「悪魔」のカードが出現したときの恋の行方は?

恋愛に効くタロットカード占い。

不倫・離婚・復縁・片想いなどなど…

人には言えない悩みはなくならない…。

自分でも簡単にできて的中率が高いと話題ですが、選んだカードが持つ意味は?

本当は怖い、意外と知らない「悪魔」カードの本当の意味!

feel

すべての意味を理解するのは不可能?!タロット占いでのカードの意味は?

タロットカードは全部で78枚ありますが、その意味を全て学ぶのは、どのくらい難しいんでしょうか。

それぞれに意味はもちろんありますが、学べば学ぶ程に奥が深く、さらに状況によってその都度意味合いが少しずつ変化するので、

一生の内に意味を全て会得した!

なんて言うのは不可能なんだそうです。

なので、ここでご紹介できるのはほんの一部です。

ただ、基本的な意味合いは変わらないので、助言にはなると思います。

あとは自分の直感を信じてリーディングを行いましょう!

今話題の自分でできるタロット占いでは、全78枚のタロットカードから大アルカナと呼ばれる22枚を使用しています。

大アルカナのカードには、魔術師や死神、太陽など、タロットカード占いをした事がない人でも一度は聞いた事や見たことがあるがあるような有名なカードがある特に重要なカードです。

その中でも、めくって出たカードが明らかに良くないイメージを与えるカード「悪魔」。

悪魔

この「悪魔」カードには一体どんな意味が込められているんでしょうか。

意外と知られていないタロットカード「悪魔」が持つ本当の意味とは?

恋愛や仕事、お金や人間関係…

まったく悩みのない生活を送っている方は少ないと思います。

そのせいか最近占いが再注目され始めていますよね。

占いに興味がある女性は多く、だれでも一度は、占いを経験したことがあると思います。

中でも本格的な占いでタロットカード占いはとても需要があり、的中率の高さが人気の占術です。

タロットカード占い

前回タロットカード「死神」が持つ意味や解釈をご紹介しましたが、死神と同じように、タロット占いをしていてめくったカードが「悪魔」だったら…。

良くない事を予感しませんか?

そうなんです…。

タロット「悪魔」カードは正位置と逆位置で意味が大幅に違う!?

実は「悪魔」カードって有名な死神よりも波乱を起こすカードなんです。

恋愛に疲れている時によく舞い降りる悪魔カード、しっかり意味を解釈しましょう!

恋愛での基本的な解釈

正位置の場合

意味としては…

裏切り。拘束。堕落。誘惑・束縛。破局。倦怠期。失恋。

障害に負ける。浮気。隠れた交際。セックスに溺れる。

恋愛におきかえると…

恋愛、セックスに溺れている。先が見えない恋愛(の状態)。

裏切りや束縛をされる。欲に支配されている状態。

誘惑が多く負けがちで、危険な恋にもハマりやすくなっています。

愛情がないのに付き合ったり、淋しさに負けたり、腐れ縁から離れられなくなったり、恋愛運はどんどん下がります。

恋愛運

キーワードは「倦怠」

【悪魔】は悪い方向や惰性に流されている自分への警告で、悪魔のカードは、先が見えない状態にどっぷりとつかってしまっている事を示しています。

自分でもどうしたら良いのかまったくわからない程になってしまっているので、早く脱出しなくてはいけません。

  • 壁にぶつかってどうしようもできない状態。
  • 現状から目を背けない事が一番大切。
  • こだわり過ぎてまわりが見えなくなってしまってあるものにとらわれた状態。
  • 性の堕落に落ちていて、欲が支配しています。
  • 早くしないと全て悪魔に変わる。
  • 自分の持つ能力の再点検をすると運気は上がっていく。
  • 自分のもつ強みを活かすことができれば活かせば、災いから逃れられる。
  • まずは自分にカツを入れる事から始めましょう。
  • 現状はあきらめている状態。過去の自分の結果が今返ってきている状態。
  • 視野が狭くなっているので、まわりをもっと見るように。
解釈

※解釈は一例です。自分の思うまま自分なりの物語をつくってください。

そろそろ正気に戻りましょう!!

今運気を下げているものをこのまま未来に持ち込むと、別れたくても別れられない腐れ縁になる傾向にある。

体の相性はよく、欲におぼれてしまっているので、寝ても冷めても忘れられないかもしれませんが、現実を見ましょう。

三角関係になっている可能性。

遊ばれている可能性大です。

相手はあなたに執着心があるので離すことを拒むかもしれませんが、あなたと“体の関係を持ちたい”と思っているだけなので、あまり深く考えないように。

相手の深層心理は、実はあなたのとの交際でムリをしている。束縛されている気持ちがあります。

片想いの方は相手にスキンシップや色気が効果的です。

少し脈がないと感じたら、まだ今は現状を変えず、様子を見るのが◎。

悪魔」のカードはとにかく早く行動する事がキーポイントです。

カードが出た時点でもうギリギリの状態なので、気づいた時には既に手遅れになってしまうからです。

逆位置の場合

意味としては…

気持ちがふっきれる。

腐れ縁を断ち切る。

悩みからの解放。

誘惑や束縛から解放される。

回復。覚醒。解放。新たな出会い。

悪魔のカードは、逆位置だと正位置の時とはまったく逆の意味合いを持ちます。

恋愛におきかえると…

気持ちがリセットされるので、正気に戻れます。

抜け出すチャンスがあるが来るので、逃さないようしっかりアンテナを張っていましょう。

現状打破ができるので、思い切った行動が必要です。

腐れ縁は断ち切れます!

自分で何が悪いかを認識しているはずなので、できる限り早く行動に移すだけです。

解釈

※解釈は一例です。自分の思うまま自分なりの物語をつくってください。

今現状相手がいる方は、あなたへの執着が薄くなってきているので、関係が自然と距離を取るようになっていく可能性が。

今はあなたのことを考えていない状態かもしれません。

また、今上手くいっていない方は、重苦しい関係から軽い関係になっていきます。

二人に共通する悩み事があるなら、自然に解消するので時を待ちましょう。

今もし恋愛に迷いがあるなら自然消滅の形で波を立てず去るのがベター。

恋愛への執着を持たないで、他のことに集中できるので運気も上がります。

あまり知られていないタロット悪魔のカードの本当の意味

悪魔のカードのほんとうの意味は“悪魔になる” という事です。

少し、このカードの絵柄が気になりませんか?

悪魔のカード

悪魔」以外に鎖につながれた裸の男女がいると思います。

これは自分を表します。相手がいる方はあなたたちふたりを表します。

よく見るとふたりには角と、しっぽが生えてきてしまっていますよね。

今は、首にかかった鎖も輪が大きいので逃げ出すことができますが、もし角が成長してしまったら…

もう鎖を外すことはできず悪魔に変わってしまうという意味がこのカードでわかります。

とても怖い「悪魔」ですが、実はまだ束縛をしていませんよね?

ただ台座につながれている鎖を首からかけているだけです。

悪魔のカード

悪魔があなたを縛っているのか、彼か自分自身かは自分がよくわかっている事だと思います。

悪魔は試しているので、相手ではなく自分を変える事が重要なポイントです。

「悪魔」カードが出たからと言って、悲観的にはならないように!

今現在の状態を続けると取り返しのつかない事になりますよという暗示でもあるので、悪魔は心の隙につけこんでいるので、今の状態を改善できるように、強い心を持つ事が大切です。

悪魔」カードが出たからと言って、悲観的にはならないようにしましょう。

まだ、今なら間に合うという教えなので、早めの行動を!!