堀北真希の結婚・引退を的中させテレビ出演でも話題になった人相学占い師とは?

最近急増している女優の引退報道!!

最近では例を見ない程の円満退社をした堀北真希!

夫・山本耕史の過去の女性遍歴は?

数年前、テレビで堀北真希の結婚・引退を的中させた占い師は?

feel

女優の堀北真希さん引退!電撃引退の裏話は?

先日から「女優・堀北真希 引退!!」なんてニュースで連日流れてますね。

わたしたちにとっては急な話だったけど、事務所や芸能界てきにはもう前から決定してたのかな?

2月いっぱいで所属事務所との契約を終了し、2月いっぱいで芸能界を引退したそうです。

ニュースで気づきましたが、堀北真希ちゃんはまだ28歳!

旦那さんの俳優・山本耕史さんは40歳なので、結構歳の差があったんですね。

結婚発表も突然でしたし、妊娠(というよりは急に出産)、引退も電撃的になりましたね。

人気者の芸能人同士の結婚にしては珍しく、結婚会見はせず、出産時期や子供の性別も明かさず、出産後に姿を見せることもなかったですね。

以前、テレビのインタビューで堀北真希ちゃんが、

「けっこう我慢強くて頑固ですね。優柔不断なところもありますが、一度決めたら変えないです。最終的な選択は自分で決めるようにしています」

と話していたようで、どうやら結構頑固で一度決めたことは貫くしっかり者のなんだそうです。

実際、2013年に舞台で共演していた元SMAP(もう“元”なんですね…)草なぎ剛さんは、「座長は真希ちゃん」と話していたり、共演者の小澤征悦さんからは「お母さん」なんて呼ばれていたなんていうエピソードがあるほどしっかりしている女性みたいです。

最近では例を見ない程の円満退社をした堀北真希!今後は?

今回の引退も、事務所やまわりも本人の決断を尊重しているみたいですね。

事務所は

「堀北真希が芸能界を引退いたします。家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重した」

事務所関係者も、

「彼女はもともと結婚したら家庭に入りたいという考えの持ち主。子育てに専念したい気持ちは理解できるし、14年間よく頑張って仕事を務め上げてくれたので、こちらも気持ちよく送り出した。無理に引き止めることはしなかった。これからの人生を応援したい」

と、コメントしていて、円満退社なのかなと思っています。

ちなみに“字がきれいすぎる!!”なんて話題の堀北真希ちゃんご本人のコメントは以下です。

堀北真希ちゃんご本人のコメント

「現在、私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。お仕事から離れることを決意致しました」

もともと母親願望も強かったみたいですし、現在は1児のママなので、家庭をしっかり支える良妻になろうと思ってるんですかね。

最近息子さんが歌手や役者活動で活躍している山口百恵さんに憧れを抱いていたなんて報道もありますもんね。

堀北真希の結婚・引退を数年前に的中させた占い師!

ところで、あまりにも電撃結婚だったので、当時は情報が錯そうしてましたが、堀北真希ちゃんの結婚を当てた占い師がいるって知ってますか?

その名も「人相学占いのアタベ」。

TOKIOカケル

数年前、「TOKIOカケル」という番組に堀北真希ちゃんが出演した際、占い企画があったんです。

そのときに堀北真希ちゃんを占ったのが、このアタベさんなんです。

50年以上占い師をしているベテランの先生なんですが、今考えると当たりすぎてるんです!

堀北真希さんがアタベさんに言われたのはこんなことです。

彼氏の右側にいれば恋愛運がアップし、28〜30歳の間に10歳以上離れた年上の男性と結婚する

顔相と手相での診断でしたが、堀北真希ちゃんと同じ顔相は吉永小百合さん・松たかこさんだそうで、おふたり共も28〜30歳の間に10歳以上離れた年上の男性と結婚しています!!

他にも「28歳で仕事か恋愛かの分岐点が訪れる。多分、恋愛か家族の方に傾くと思う」と診断しています。

ちょっとゾ!っとしますね!

堀北真希ちゃんの結婚も引退も、運命だったんですかね。

堀北真希の夫・山本耕史に黄色信号?!

堀北真希ちゃんの夫・山本耕史さんですが、結婚する以前から“キング オブ共演者キラー”なんて異名を持っていましたね。

山本耕史

結婚して今は落ち着いてるようですが、浮気の虫がうずきだすのはいつになるんでしょうか?

ちなみに過去、こんな豪華な女優さんなどと熱愛報道がありました!

山本耕史と女優との熱愛報道歴!

松たか子

一番有名なのはこの方じゃないでしょうか。

2003年に舞台での共演をきっかけに交際がスタートしたようで、山本さんのマンションから出てくる松たか子さんの写真が週刊誌に掲載されました。

けっこう長く交際も続いてましたし、松たか子さんのお父さん、松本幸四郎さんとも親しかったようで、このまま結婚するんじゃないかな?と思っていましたが、

いつの間にか破局していましたね。

牧瀬里穂

松たか子さんの後、熱愛の噂があがったのは女優・牧瀬里穂さんでした。

失恋した牧瀬里穂さんを慰めたことがきっかけで、交際がスタートしたなんて話がありましたね。

こちらも舞台の共演がきっかけで知り合ったみたいです。

上原多香子

2人でダーツバーデートをしていたと女性誌に掲載されて交際が発覚しました。

この2人も“もちろん”ミュージカルで共演して交際スタートしたようです。

女性誌に掲載されていた内容は、山本さんが、上原多香子ちゃんの耳元で「今日、泊まれる?」と囁いていたとかいないとか。

結構オープンな性格なんですね。

佐藤江梨子

西麻布でデートしていたという記事が女性誌に掲載されました。

“もちろん”ドラマで共演して知り合ったそうです。

牧瀬里穂さんの時と同じく、佐藤江梨子さんが失恋したあと、山本さんから連絡を取って慰めてあげたようですね。

なんだか…スキマに入るのが上手いというか…。

男なら見習いたいですね。

スザンヌ

割と記憶にも新しいんじゃないかと思います。

舞台やドラマではないかな…と思ったら、当時放送していたクイズ番組での共演で知り合ったそうです。

写真週刊誌にスザンヌがお泊りしたと報じられてました。

スザンヌは「勉強を教わっていた」と苦しい言い訳をしていましたね…。

2人きりで、午後11時過ぎから翌朝まで勉強しますかね…。

中越典子

共演をきっかけに知り合って、ダイニングバーに2人で仲良くいるところを週刊誌にスクープされています。

まだまだ数えきれないほどの熱愛報道がありますが、本当にもてるんですねー。共演者は恋に落ちちゃうんですかね!

今は堀北真希ちゃんに一途であることを願います。

引退した堀北真希の夫・山本耕史のアプローチ方法の真相は?

堀北真希と山本耕史

堀北真希ちゃんと結婚した当初は

交際0日婚

手紙40通

など、山本さんがあかしたアプローチの仕方が話題になってましたが、一体どんなアプローチをしたんでしょうか?

結婚した時の山本さんのコメントは「願っての結婚」と話していましたね。

共演するたびに山本さんは堀北真希ちゃんに「連絡先教えて」って言っていたそうで、堀北真希ちゃんは共演を快く思っていなかったみたいです。

話かけたときも“話しかけないでください”って言われていた時期もあるんだそうです。

舞台で恋愛相手役として共演することが決ったとき、「本当に決まって嫌だった」そうです。

ただ山本さんは長年、堀北真希ちゃんへの恋心を抱き続けていたそうで…

恋心…その年数なんと6年間!

…まぁ、その間に誰とも何もなかったワケではないので、“一途な片想い”とは少しニュアンスが。笑

堀北真希ちゃんとの共演が決まってからアプローチをかけまくって、手紙を40通も送り続けた

とか

堀北さんが乗りそうな新幹線の時間を探し、勘で乗り込み、偶然を装って乗ったなんてエピソードが!

当時は、ストーカーじゃない?なんて報道を見た人たちから言われていましたが…。笑

山本さん本人も批判のあまりの多さに「思った以上に叩かれた」と後からコメントしてましたよね。

熱心なラブレター攻撃などを受けて、「交際とかじゃなくて結婚しましょう」と、交際0日婚になったそうです。

その後、山本さんはテレビでこんな風に話していました。

「自分の時間とか、自分のやりたい、やるべき仕事とか、そんなのが大したことないなと思ったんで。結婚したら仕事が全部なくなっちゃうとか、なったとしても結婚してましたね」

そんな風に思ったのは堀北真希ちゃんが初めてだったんだそうです。

一時は数々の女性との噂があとを絶ちませんでしたが、堀北真希ちゃんの引退を受けて、山本さんにはより一層、夫としてパパとして幸せな家庭を築いてほしいですね!(^^)

feel

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする