結婚が近くなる!?プロポーズされたい女子必見の魔法のような婚活リップの効果や口コミ!

プロポーズされたい女子必見!

愛用後、ぞくぞくとプロポーズさせた魔法のようなリップ!

婚活リップの2大ブランドについて効果や口コミを調べてみました!

feel

結婚が近くなる!?婚活リップの二大ブランド

前回婚活リップの二大ブランドのひとつ、エスティローダーについてお話ししましたが、今回はもうひとつ

イヴ・サンローランの婚活リップ

についてです!

イヴ・サンローラン

女性なら1度は聞いたことがある婚活リップですが、

イヴ・サンローランの口紅はプロポーズさせるリップとして有名です!

その名もルージュヴォリュプテシャイン

こちらも最近特に、本当に効果がある!とネットで再び火がついています。

ルージュヴォリュプテシャイン

ルージュヴォリュプテシャイン

イヴ・サンローランの婚活リップで1番大事なのは、何と言ってもその色合いです!

女性らしさが一気にアップする色合いは他にはなかなかありません。

イヴ・サンローランのリップが婚活リップと呼ばれる理由は?

このリップ、実は発売してすぐに人気が出た商品のひとつです。

そのまま現在も、常に全ブランドの人気ランキング上位に位置しています。

2013年4月の発売以降も人気ランキング上位!

基本的にコスメの新商品は、発売されたその月の売り上げが最高で、

その先は少し売り上げが落ちて毎回購入してくれるリピーターで売り上げが横伸びになるか、売り上げが一気に落ちてしまって廃盤になってしまうかの2つです。

ただ、このイヴ・サンローランの婚活リップの凄いところは、2013年4月の発売以降、今も欠品になってしまうほど売れ続けています。

婚活リップの別名は?

ところで、イヴ・サンローランのルージュヴォリュプテシャインにはそれぞれ別名が付いているって知ってますか?

この婚活リップの別名は、

プロポーズさせるミルキーコーラル」!!

販売側も自信を持ってオススメしちゃうほど、効果の高いリップなんです!!

そもそもの始まりは、この婚活リップの15番を愛用していたイヴ・サンローラン・ボーテのスタッフが実際にプロポーズされたということから人気に拍車がかかったんです。

そして噂を聞いて愛用するようになった女性たちから次々に婚約の報告を受けるようになって婚活リップの中でも確固たる地位を築いています。

プロポーズさせるミルキーコーラル

婚活リップ人気の火付け役となった、不動の人気カラーですが、今は、「プロポーズさせたミルキーコーラル」とも呼ばれるようになったそうです♪

1番のデメリットは、なかなか手に入らないことなんです。。

店頭に並んだと思ったら、すぐに売り切れてしまうので、見つけたら即購入がポイントです!!

似合うかな?なんて考えてる間に売り切れるなんてこともあるので、ご注意ください…。

※経験者談( ; ; )

似合わないわけがないんです!

どんな場面にも使いやすい婚活リップ!

この婚活リップの凄いところは、日本人の肌にとっても馴染みやすく、品の良さと可愛さの両方を演出できるので、デートはもちろん、ビジネスにも使えるところなんです。

どんな場面にも使いやすい色だと出会いのチャンスもプロポーズのチャンスも増えますよね。

意外と見られているあなたの「唇」

このリップを塗ると、恋をしているときと同じ桜色になるんです♪

しかも、ぷっくりと豊かにも見えるので、男性がついつい見てしまうんだそうです。

くちびるって意外と見られているって知っていましたか?

実は最も女性らしさを感じる箇所が唇なんです。

なぜって、くちびるは女性と特別な関係になる時の最初の難関キスする場所なので、実はとてもよく見られているんです。

男性が意識をしなかったとしても、唇は会話をしている最中に見ている割合が一番高いのは場所なので、最近風邪や花粉症以外でマスクをしてしまっている方、知らず知らずにチャンスを逃してしまっているかもしれませんよ…。

風邪や花粉症以外でマスクをしてしまっている方

それだけ重要な部分だけに、ここはポイントをしっかり抑えておきたいですね!

色も形も男性が1番好きな唇になれる不思議なリップ!

ところで、男性好みのくちびるって一体どんなもの?

というと、ダントツで人気はやっぱり、やさしい桜色なんです。

イヴ・サンローランの婚活リップで出せる程よい弾力を感じさせるようなぷっくり感も重要なポイントです!

とはいえ、唇が薄くてなかなかぷっくり感がでないなーという方はお持ちのリップグロスを中央にちょんちょんという感じで、多めにのせるとボリューム感が出ますよ!

ただ、グロスを塗りすぎてギトギトなくちびるは、よく聞きますが男性受けが良くないので程よくつけましょ♪

エスティローダーとイヴ・サンローラン、

どちらも効果の高い婚活リップとして知られています。

毎日愛用してプロポーズチャンスを増やしちゃいましょう♪

魔法のリップは時短メイクにも使えるのにパっと華やかになる!

婚活リップもオススメですが、

  • 「忙しくて口紅を直してる暇がない!」
  • 「食事のあとにさっと唇の血色を良くしたい…。」
  • 「朝口紅をきちんと塗ってもドリンクとかで昼にはとれてる!」

という方にオススメのリップがあります。

大人女子なら、くちびるは、カサつきや割れなどないのが当たり前!

日ごろからこまめにケアしておくのが大切です。

特に疲れたな?というとき、お肌は既にくすんでいます…。

そんなお疲れ顔も一瞬で表情を変えさせてしまう魔法のリップがあったら?

使わない手はないですよね!

魔法のリップでお疲れ顔も一瞬で変わる!?

それは、phリップ(グロス)

このリップの凄いところは、普通のリップのように乾燥や日焼けを防止する他に、つけた時の唇の水分量によって反応し、色が変わるんです。

つまり、自分だけのオリジナルカラーになるんです。

ちなみに、pHが低いと酸性になっているので、リップをつけたとき赤みは強く出ます。

実はその赤み…疲れが溜まっている、ということにもなります。

水分量は、水分が少ないと赤みが強くなるようなので、リップを塗ったときの赤み具合で身体の状態を知ることもできちゃいます♪

見た目は普通のリップ、透明グロスなのに、塗った瞬間、自分の唇が赤くなったように血色が良くなります。

疲れているときや時間がないときでも、簡単に塗れるので重宝しそうですよね!

今、色々なブランドから注目されていて、実際に発売されているものも多いので、自分の好きなデザイン、ブランドで選んでください!

ジバンシイ「グロス・レヴェラトゥール」

発売は2012年。

限定発売でしたが、発売と同時に即完売。

あまりにも購入問い合わせが多く、人気商品が定番化しました!

赤くなるというよりは自然なピンク色になるそうですが、わたしの場合は結構赤よりのピンクでした。

色は、pHが低いほど、また水分量が多いほど赤みが強くなるそうです。

このレザーの感じが可愛すぎます!

ジバンシイ「グロス・レヴェラトゥール」

固めのテクスチャーなので落ちにくく、長時間潤いキープできます。

キャンメイク「ユアリップオンリーグロス」

プチプラ系でお試し感覚で使えちゃいます。

塗ってしばらくするとどんどん発色してきます!!

時間とともに色が唇に密着して落ちにくくなるそうです。

自分の好きな赤み加減になったらティッシュでポンポンと唇を押さえると赤みがそのまま持続します。

ティントをつけたときのようにピタっと色が乗るので、低価格でこの持続性はすごいです。

こちらは、水分量のみで変化するグロスです。

ミシャ「ネオン ティント グロス」

韓国コスメの代表格で日本にもあるミシャからも発売されています。

他のリップに比べてラメが入っているます!

ラメの効果もあって、ツヤをプラスしたいときにおすすめです。

こちらのリップもpHと水分量で色が変化するので、自分だけの色を楽しめます♪

値段やテクスチャーで好きなブランドを選んでみてはいかがですか?

feel

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする