話題の恋に効く電話占い!30代以上の女性の悩みにオススメの占い師さんの鑑定を実際に受けてみました!

30代以上の女性やママ友の間で人気が出ている電話占い♪

気になる内容や料金、占い師の質は?

などなど…

気になることがたくさんな電話占い!

実際に占ってもらいましたリポート!!

feel

じわじわ人気が出ている電話占いを受けるメリットって?

今30代以上の女性に1番人気の占いジャンルがあるそうです。

30代以上の女性の悩みにオススメ

この間大学の同窓会があって、昔仲が良かった女性メンバーで集まった時もその話が出て、噂だけじゃなかったんだ!って再認識しました。

どのジャンルかっていうと、電話占いです。

電話占いとは何かというと、電話越しに占い師から鑑定が受けられるサービスです。

そのままですね笑

電話占いの大きなメリット!

受ける大きなメリットとしては、実際の占い館に会いにいく事がなく他人には相談しにくいことでも顔が見えないので相談がてら占ってもらえること。

直接占い師の元に行くときは、他人の目が気になったり、人気の占い師の場合だと待ち時間が長かったりしますけど、好きな場所で好きな時間に鑑定が受けられること。

ちなっみにプライベートなことをさらけだすので、提示する個人情報は少なくてすみます。。

昔からあるものだけど、いま占い業界でかなりの人気で、しかも今1番当たるって聞いたので、恋愛に効く占いはないの?!

っておしえてもらったものをやってみました。

恋愛運向上に効果がある、恋に効く占いは?

ちなみにわたしは

当たる!」じゃなくて「効く!」占いがしたかったんです。

恋に効く占い

当たる占いていうのはたくさんあるけど、ただ当たるだけじゃ物足りないですよね。

改善点だとか、アドバイスとか、しっかり教えてもらえて、心もスッキリするものがしたかったんです。

いつでもどこでも占えるのが電話占い!

教えてもらった電話占いは、インターネットのホームページ上で占ってもらいたい占い師さんを決めて、占い師さんのスケジュールを確認してからの電話占いでした!

人気の占い師さんは1ヶ月以上も待ったり、中には普段は抽選に申し込みをして、当選しないと鑑定が受けられないなんて占い師さんもいるんですよ!

いつでもどこでも占える電話占いのメリットは?って疑問に感じちゃいました笑

在籍してるのは全国各地の有名な占い師!

でも全国各地の有名な占い師さんが在籍しているので、普段じゃ遠くて受けられない占い師さんに直接相談ができるんです!

しかも、電話占いができる占い師さんって少ないんです。

なぜかというと、採用になるのは全体の3%くらいと言われているからなんです。

本当に信頼できるちゃんとした占い師さんが厳選されてるので安心。

気になる電話占いの料金って!?

通話料は無料のとこもあったり、有料のところもあったり。

有料のところはそのぶん占い料金をディスカウントしていたりもします♪

支払方法はたくさんあって、

  • 銀行振込
  • クレジット
  • 電子マネー
  • 携帯払い
  • 楽天決済
  • Yahoo!ウォレット

とか。

お目当ての占い師さんがお話中の場合は予約も可!

わたしは今出会いを求めてるので、恋愛運があがると噂の占い師さんを選択しました。

選択した占い師さんが既に違う誰かとお話中の場合のみ予約することができます。。

今占ってもらっている他のひとや、次に占ってもらえる待機しているひとがいるので、予約時間もかなりアバウトになります。

予約と言っても、利用時間の制限がないので順番予約のようなかたちになるんですよー。

スケジュールを確認したところ、4時間後くらいとのこと。!

結構うまってるんだなぁ。

でも調べていた時は午前中なので、お昼ごはんをたべて一息したころ♪

タイミングはばっちりでした。

占いを受けるのにベストな時間帯がある?!

タイミングといえば、占いをするベストなタイミングって知っていますか?

占いを受けるベストなタイミング

実は「ごはんの後」なんです。

なぜかというと、人間っておなあがいっぱいになると満腹中枢が体の中にある幸せホルモンに働いかけるんだそうです。

幸せホルモンが刺激されると、攻撃する力が減ります。

そうすると、あれもこれもと余計な事や些細な事は気にならなくなるので、本当に大事な悩みに絞る事ができるんです。

つまり本心を話しやすくなるんですね。

色々考え過ぎの方はぜひ「ごはんの後」に占いを!

また、メリットはこれだけではなくて、頭の中で考えを整理することもできるので、話も相手に伝わりやすくなるんですよ。

あと1番良いことは、もしそのタイミングでアドバイスを誰かにもらうと、冷静に順序立てて物事を考えることができるので、解決するのも早いと言われています。

色々考えすぎてる方は、ぜひごはんをたべたあとに占いをしてみてください。

普段気づけなかった解決方法が見つかるかもしれません。

ママ友の間でのこっそり話題になってる電話占い

電話占いの時間までにお昼を挟むので、自宅ちかくに住むお友達とランチしてきました♪

友達は今幼稚園児の女の子がいるママで、ランチしながらおしゃべりをしてたらそのお友達も最近ママ友の間で電話占いの話が出たんだそうです。

電話だと直接話ができちゃうぶん、ちょっとこわいなって思ってたらしいんですが、わたしが今占い師さん待ちなんだよーなんて話をしたら、Renaがするならわたしもする!ってその場で予約してました。笑

あとで感想言い合おうねって言ってバイバイしたので後日友達のほうもどうだったか報告しますー♪

こればっかりは占い師さんと自分の相性!

わたしは中くらいの金額の先生にお願いしたんですけど、お友達は高い金額の方の先生を予約してました。( ;´Д`)

さすがご主人が稼いでるかた・・・

ただ、この料金、金額が安いからといって、当たらない占い師さんがいるというわけではなくて、やっぱりこればっかりは占い師さんと自分の波長が合うかどうかなんですよね…

以前、当時付き合っていた彼の事で悩みに悩んで電話占いを利用した時は、自分が末期状態だったっていうのもあって、

「1番高額な占い師さんで!」

って予約したけど、あまり話がかみあわず、心が癒されなかったですもん( ;´Д`)

そのあと見てもらった方は1番下から2番目くらいの料金だったけど、当たるし、解決していくしで感動でした!

占い師さんと自分の相性

しばらくしたらその先生が店舗を出して占ってもらうのが難しくなっちゃいましたけど…。。

場所が九州の方の先生だったんです、泣

占ってみなきゃわからないってところはありますが、ちなみに、たくさんいる占い師さんの中でどうやって自分に合うひとを見つけるのか…。

自分にぴったりの占い師を選ぶ3つのポイント!!

わたしが個人的に合う、良い先生のポイントが3つあります。

〔あくまでわたし個人の意見です〕

良い占い師の3つのポイント!

  1. 写真がある場合、清潔感があるか
  2. 予約件数にムラがないか、もしくはじわじわと増えているか
  3. 一緒に解決しましょうというニュアンスの先生〔押し付けではない〕

基本的にこの3つが揃った先生が当たりです。

探すのは大変…って思う方は

もうインスピレーションを感じた占い師に頼んでくだい。笑

投げやりに聞こえるかもしれないですが、実はこれが1番だったりもします。

質問はあらかじめ紙に書いてまとめておくこと!

あと、電話占いのポイントとして、通話料金がかかることもあるので、短い通話の間で全て質問できるようにしておくのがいいとわたしは思います(*´-`)。

通話料金+占い料金だから、紙に書いてまとめておくとあとから聞くの忘れた!ってことにはならないと思いまっすよ。

わたしがポイントとしてあげた3つに当てはまる先生は自分の運勢だけを占うだけじゃなくて、人生相談のようなものも兼ねて色々と話を聞いてくれるので、どんどん質問してみたほうがいいですよ!

あなたの1番ほしい答えは何?

1番ほしい答えはやっぱり、これからどうすれば良いのか、最終的に道筋を立てるアドバイスをしてくれることですよね。

電話をきったときに、これから自分は何をすべきか頭のなかに整理できることがお金を支払って話を聞かせてもらう価値にもなるかと思うので、まずは自分の聞きたいことをしっかりまとめておきましょうね!