イニシャル占いでピタリと当たる!?名前の持つエネルギーで恋愛運や運勢・運命を診断できるって本当?

ひとそれぞれ持つ名前。

それぞれの頭文字にエネルギーがあるって知ってました?

自分の持つエネルギーはどんなもの?

名前のイニシャルで過去の事や、

これからの運勢までわかっちゃうんです!

feel

自分の名前がもつ運命って知ってますか?

自分たちがもつ「名前」はその人の一部ですよね。

生まれたときにその名前で、一生同じものを使う人がほとんどだと思います。

名前がもつ運命

自分の持っている「名前」によって運命が変わるとしたら?!

実は名前にはとっても大きなエネルギーが隠されているんです。

先日友人が

「名前を主に診断してくれるちょっとめずらしい占い師さん見つけたよ!」

って教えてくれたので、早速この週末に予約を取って行ってきました♪

何が珍しいのかというと、普通占いって名前の他に誕生日とか必要になってくるのに、そこ必要なのは

名前(フルネーム)

だけでした。

先生に聞いたら、

頭文字には、文字それぞれが持つエネルギーが秘められているんですよ。その大きなネルギーを読み取って、運勢・運命を予言する事ができるんですよ。」

との事。

運勢・運命を予言

名前だけで過去の恋愛までわかっちゃう!こわすぎるイニシャル占い…笑

早速占ってもらうと結構当たっていて!!!

特に過去の恋愛を言われた時なんて、当てはまりすぎて汗かいちゃいました笑

ぜひみんなにも知ってほしくて、占い師さんにイニシャルの簡単な運勢を書いてもらっちゃいました!

イニシャルの簡単な運勢

今月から年明けにかけての運勢です!

すっごく親切な占い師さんで、

一部ならブログに載せてもいいですよって言ってくれたので、載せちゃいます♪

みなさんのイニシャルはどれですか?

名前のイニシャル別・12月後半〜1月前半の運勢

ここで言うイニシャルは、名前でも苗字でもいいそうです♪

どちらかというと、

まわりに一番呼ばれてる名前の頭文字がより自分に近いものなんだそうです。

わたしは苗字・名前・ニックネーム、すべて読んじゃいました笑

名前のイニシャル別運勢

【A】
クリスマスから大みそかにかけて、ハッピーな毎日が続くでしょう。

12月後半〜1月前半は大切な人たちとの時間を大切にするよう心がけましょう。

1月にはいると12月後半より更に忙しくなってしまいますが、ワクワクする月になりそう。

色々忘れてしまうそうなので、何事も早め早めに行動するようにしましょう。

こまったときは王道の道を選ぶのがベター。

【D】
Dさんは年が明けてしまうと、忙しくなり何かを始めるのに向いている年とは言えません。

何か始めようと考えている人は年内に形を作っておくのが重要です。

年内最後のエネルギーが高まっているので、年が終わるまでにすごいパワーを発揮しそうです!

来年は旅行に費用がかさなったり、トラブルが起きたりする可能性がありますので、十分注意してください。

【E】
1月に特別な集まりに行くと、1年間ハッピーに過ごせませす。

新年の始まりに行動的になると、流れの悪い状況は簡単に変えることができるようになります。

また自分の幸せを優先して過ごせる年にもなりますので、年末年始は自宅にこもらず積極的に行動して。

仕事面ではディスカッションをたくさんする事になりそうですが、悪い意味ではないので、どんどん発言しましょう。

【F】
長い間連絡を取っていなかった昔の友人と縁があります。

できるだけ集まりには参加するようにしましょう。

仕事、恋愛含めたくさんステキな出会いが待っています。

1月にはいってからは、ステキな出会いがある反面、社交の渦まきに巻き込まれそう。

トラブルになりそうになったら、年上の人と付き合うことでツキが手に入ります。

芸術や自然にふれるとストレス回避。

湖や森林、草原など自然豊かなエリアに行くチャンスがあったら、疲れている時ほど積極的に参加して。

【G】
どんなことをしてもネガティブな結果にはならないので、ストレスを感じたら冷静さを失わない事を忘れないで。

静かに動くのが吉。自分の感を信じて物事を決めると成功します。

割引セールの場所や時期にうまく巡り会うなど、買い物運は吉になりそう。

買いもの運が上がっているので、お買いものに行って気持ちが揺れる瞬間がたくさんあるかと思いますが、ピンとくるものは即買うのが吉です。

年が明けてからは海外の影響を受けます。視野をひろく持って。

【H】
人生のひとくぎり、新たなゴールが近づいているので、何となくワクワクした気分になる年でしょう。

12月後半〜1月前半のキーワードは、変化です。

変化を怖がらず進むことでポジティブな結果を生むことなるでしょう。

自分の生活のある事柄に対して見直しを考える時期になっているかと思います。

新年の前半でじっくり考えて見直す事で、1年のストレスが減少につながります。

運気があがる場所はオープンカフェ。

心ときめく楽しい時間が過ごせそう。

友達や彼が一緒でもひとりでも可。

仕事面ではアイディアや価値について話し合う機会が増えるでしょう。

口がトラブルを招きますので発言は控えめに。

【I】
年が明けてからはやりたいと思っていたことの多くを、自分だけで成し遂げる事が可能になります。

遠くの地にはなかなかハッピーは落ちていませんが、近距離でずっと行きたいと思っていた場所は必ず行きましょう。

期待通りの体験と出会いがあります。

12月後半〜1月前半は自信を持って一歩前に踏み出す事が大切です! 

また、他の人のアイデアを聞いて、新境地を開くかもしれません。

新しい出会いをたくさんもとめるよりも今周りにいる人間関係を深くすることが吉。

【J】
12月後半〜1月前半は明るい見通しが感じられるため、未来への不安が弱まっていくでしょう。

銀色のものを身に着ける事で邪気を払い、幸福が得られます。

1月からはソーシャルメディアでの交流が増えるかもしれません。

たくさんある中にいくつかとても価値があるものが紛れています。

見逃さないようアンテナをはっていて。

身近な人に未来の希望を話すとストレスが軽減されます。

お互いにたくさん伝え合うことが大事です。

【K】
年末年始以降は感情のバリアを張るのをやめましょう。

1月以降は自分の力に自信を持てるようになるので、考えるよりも行動しましょう!

何事もポジティブに動きます。

恋人や家族とも集いが大切です。

心地よい時間がさらにあなたを幸せなにしてくれるでしょう。

また、美容や洋服、ジュエリーに運があります。

しっかり身なりを整える事であなたのイメージをよくし、完璧な自信を得ることができます。

年明けはアメリカと縁があるかもしれません。最高の時間が持てます。

【M】
自分が求めている出来事やものは向こうから現れるラッキーなニュー・イヤーが期待できます。

親しい人との関係性が深まるのを感じるでしょう。

ときに感傷的になってしまい気分が落ち込むかもしれませんので、トラブルが起きた時は何もせず過ぎるの待つのがよいかもしれません。

15日(木)くらいまでは、大きな出来事もなく静かな毎日が続き、それ以降はすべてが活発に動くようになります。

年明け、活動になり何かに熱心に打ち込むのに向いていますので、動きを開始するのは年始から。

【N】
突然訪れる嬉しい変化があり。

努力することによって満足が得られるので、初心を忘れずに。

今月残りのあなたの気持ちをこれ以上ないほど最高に高めてくれる、イベントがいくつかあるでしょう。

友人と笑い合うのが、最高のひとときと幸せをもたらしますのでお誘いは断らないのが◎。

チャリティ活動をすると、幸せが寄ってきます。

【O】
1月11日(日)以降に変化が起こる可能性があります。

特に何年も前からあってひっかかっていた問題のひとつが、良い方向に解決されます。

年末年始は派手な行動を控えた方がベター。

やってみたかった新しい事は、行動に移す前に頭の中だけでもいいので、ますは土台作りをしっかりしましょう。

また、成功が成功することを願うと、物事はそれに向かって前進します。

常にプラス思考をこころがけて。

【R】
ダイエットや健康管理をしっかりすると年始にハッピーなできごとが訪れるかもしれません。

落ち込んだときや、悩みは周りの人にお願いすればたくさんの人が喜んで助けてくれます。

周りの人たちと深い話し合いをすると、重要な気づきを得られ人生のプラスになるでしょう。

年始は多忙な月が暗示されています。

次のステップに踏みだすための、ほんのちょっとの間辛抱しましょう。

未来の成功を示す道標が見えます。

わたしは体調管理が大事みたい!

最近冬太り…し始めているので、いいダイエット方法を募集中です〜泣

年始いいスタートきれるように、

12月から動かなきゃ!!

ダイエット方法を募集中

【S】
地元エリアの新しい流行を発見すると、心に良い刺激になるので、再発見をさがしましょう。

年末年始はあわただしくも素敵な楽しい時間が過ごせます。

年明けからは自分の夢を実現するため、気を取り直してしっかり努力することを忘れずに。

習い事や新しい事をはじめるのに向いている年になるので、年始早々、何か自分のために、素敵なことをしましょう。

【T】
一部のTさんには韓国や中国などアジアの国と縁があります。

SNSを通じた新しいやり取りが増えそうなので、目や首などを酷使しないように注意して。

ストレスを感じたら電子機器からしばらく離れて休むようにしてください。

親しい友人などに近況報告が欠かせないこともありますので、連絡は早めに。

ゆっくりしたペースが幸運を運んでくるので、あまりあせって物事をすすめないように。

【U】
じっくり物事を考えるのに最適な年末年始になりそうです。

心が全般的にハッピーで晴天気分の日々が続きますが、1月に入ると攻めの姿勢になりそうです。

親しい人物が、地元、あるいは職場から離れていきます。

別れもありますが、多様性を持った人との新しい縁ができるので落ち込む必要はありません。

1月からは自分を振りかえる時期に入りつつあり、そうすることで、自分が人生に本当は何を願っているのかはっきりするかもしれません。

【W】
周りを助けることで、あなたに倍以上の幸せが返ってきます。

年始は次々と決断を下す事が多くなりそうです。

もし、ワーカホリックな生活をしているなら、バランスを取り戻す時です。

一旦停止せよという暗示があるので、ゆっくりひとりになって休む時間をつくりましょう。

休みの過ごし方大切にすれば、それだけ報いがありますので、お休みになにもしない日がないように。

【Y】
旅行や外国語、料理など、何か海外のことに関わろうと考えていた人は、今が行動の時です。

信頼できる友人たちと完璧なタイミング&場所をゲットできそう。

年が終わる前に未解決のものを一気に仕上げることが大事です!

ビジネス関連で、賞賛が寄せられるかもしれないので、自分の勘を信じて行動しましょう。

カンが冴えているときなので自分がピンと何か良い流れを感じ取ったときは、即行動に移しましょう。

自分のイニシャルの助言を頭のスミにおいておけば、きっとステキな年末年始を過ごせると思います!!

12月も下旬に差し掛かってしまって、もうあっという間に年があけそうで焦ってます!!

あっという間に年があけそう

クリスマスに大掃除、仕事納め!

体調だけくずさないようにがんばります〜(‘;’)