ベッキーの不倫騒動から読み解く男女の心理と現在不倫中の悩みを内緒で相談できる占いって!?

不倫騒動からまったく姿を見なくなってしまったベッキー。

気になる真相とその後恋愛は?

貴女の不倫願望を叶える占いと、

旦那さんに不倫がバレないように注意すること!?

話題の占い師さんで占っちゃいました!

feel

テレビから消えてしまったベッキーのその後恋愛って…!?

テレビから消えてしまったベッキー、その後恋愛について語りました!

不倫騒動の一件でテレビからまったく見なくなってしまった

タレントのベッキーですが、

先日許されない恋愛をあつかった小説に関してお話されてましたねー(゜o゜)

パーソナリティーは森三中・大島さんの旦那さん、

放送作家の鈴木おさむさんでした。

不倫が書かれている「マチネの終わりに」

18日、ベッキーは放送の

「よんぱち」

っていうラジオ番組にゲストアシスタントとして出演していました。

平野啓一郎さん(芥川賞作家さん)がゲストで、

「マチネの終わりに」っていう小説についてのお話でした。

実はこの小説、不倫が書かれているものなんです(´〇`)

天才ギタリストの男のひとと

婚約者がいるジャーナリストの女性との恋愛を描いたものだそうで。。

この回にベッキーを呼んじゃうなんて〜

って思いましたけど、かなり話題になりますもんね〜。

鈴木おさむさんが気まずそうに(笑)

小説の感想をベッキーにもとめてました!

今のベッキーの心境は?

ベッキーは

「恋心ってみんなあるじゃないですか。

私なんかは『キュンとした』とか『ぎゅっとする』とかそんな幼稚な言葉でしか表現できなかったけど、その恋心をさらに細かく細かく説明してくれて、それぞれの恋心にタイトルをつけてくれている感じがすごいと思った。

過去の思いを『あ、こういうことだったのか』って。

この本を通して過去の自分の気持ちがわかった」

とお話していました。

ベッキーってまだやっぱり、恋愛の話したらあのことかなーなんて思われちゃいますね…

ブログで鈴木おさむがベッキーに言及!

ちなみに鈴木おさむさんが放送後にブログで、

「いろんなたまたまが重なってしまって。

ゲストで来た平野啓一郎さんの本『マチネの終わりに』は恋愛物です。

その話をベッキーに振るのもちょっとドキドキした」

「だけど、そういうことを遠慮するのがダメなんだと思いまして。

ベッキーも、それに対して向き合って、答えていました。

ちょっとずつ。

ちょっとずつです。

そうやって、今までとは違う色のベッキーになっていってほしいと思う」

と書いていました(‘;’)

確かに、もしもう一度テレビとかに出るんだとしたら、

嫌われてもどんどん出て発言してった方がいいのかも。

たまに出るとなかなか記憶が更新されなくて、

いつまでも「不倫した人」ってイメージになっちゃいそう。

ゲスの極み乙女の川谷くんのすごい恋愛観

それにしてもあの騒動は毎日すごい報道されてましたねー!

特に今までベッキーに恋愛!

ってイメージもあんまりなかったし、

誠実なかんじの高感度でテレビにも出てたから、なおさらびっくりでしたよね!!

しかもその相手が「ゲスの極み乙女」のボーカリストだったから…。

ちょうど人気が急上昇中だったし、

何度か歌っているのテレビで見たことあったから、

最初はほんとにびっくりしましたよー!

だって、お世辞にもかっこいいとは言えない

(ファンの方ごめんなさい)んだもの…。

でもファンの子いわく…

「あの音楽性に惚れたんじゃないかなーだって歌とか世界観はかっこいいよ!」

とのこと。

そっかー。

確かにタイプもひとそれぞれだものね。。。

みんなが驚いた川谷絵音の人間性…。

相手にも驚いたけど、それ以上に驚いたのは彼の人間性でしたよね…笑

だって川谷さん、

以前から交際していた一般人女性と結婚したばかりだったんですもん。

ベッキーと川谷が出会ったのは2015年の10月でその1年前に結婚していたらしいですね。

1年目なんて新婚なのに…。

付き合い始めのベッキーは川谷が結婚していることを知らなかったそうで、

1か月後に川谷さんから結婚していることを聞いたそうです

このとき、ベッキーってどんな気持ちだったのかな。

最初から実は知ってたのかな?

でもすぐに川谷さんの離婚の話と、

ベッキーと結婚するに向けてのやり取りがあったらしいから、

最初から「離婚する予定だからそしたら結婚しよう」てきな感じだったのかな?

この川谷さん、ほんとなんで結婚したんだろう笑

しかもそのあと、お正月に川谷さんの実家に婚前旅行もしてて、

まさか両親は川谷さんが結婚してるって知らなかった?!

わたしのおともだちでも不倫してた子がいるから、

あんまり不倫してる人たちのことを悪く言えないんですが…

川谷さんが結婚してるって事実自体を否定したのにはさすがになかったなぁって思いました!

だって奥さんの名前を出した上で記者のひとが改めて聞いたとき、

「名前は知っています。友達です」

って言ったんですよ!?

・・・・最低すぎますよね…。

離婚しようと思ってたにしても、結婚してる人の事を

「名前は知ってる」なんてよく言えますよねーー。

結局ベッキーと川谷くんの関係をバラしたのは誰?

結局最後まで週刊文春のスタッフさんが

どうやってLINEの情報を入手したかは発表しなかったですが、

やっぱり一番考えられるのは川谷さんの奥さんや奥さんの友達とか、すぐ身近にいるひとだろうな。

そうでもない限り、プライベートなLINEのやり取りは外部に漏れることはないですもんね。

それに雑誌記者のひとが、前に違うタレントさんの不倫騒動のとき

「大抵こういう情報は男側から漏れるんですよ」。

って話してました。

女性必見!占いや心理学の専門家が語る相手の浮気の確率

占いや心理学の専門家さんも言ってましたが、

男性は基本的に自信家だから

浮気なんかするときは気づかれてないって思ってるかもしれないけど、

実は女性に100%バレてるらしいですよー。

これを見てる男性で浮気してる人!

彼女や奥さんには100%バレてますよ〜笑

女性のカンっていうのは100%正解!?

それにしても100%ってすごいですよね…。

女性のカンから入るものもあるらしいですが、

女性のカンっていうのは100%正解らしいです(゜o゜)

でもたいがいの男性は

相手にバレていないって思ってて、

どんどん信頼をなくしてるってことに気がついてないんだそうです。

だから女性側の気持ちはどんどん離れていくんですねー。

男のひとってほんとに・・・・(-。-)y-゜゜゜

そしてそして、話はもどしますがLINEのお話、

LINEでは自分が入力した文字って右側に表記され、

文字の背景は緑色(デフォルトでそうなっている)なんですが、

雑誌に掲載されているのは、右側に川谷さんの文章!

ということは、やっぱりかわたにさんの身内からの暴露ってことになりますね。

ただ、相手がミュージシャンなので、川谷さん側はあまり問題視されなそうですよね…

芸術系とか音楽系の仕事に就いてるひとって

昔からあまり女性関係でもめても仕事にそこまで支障はないですもんねー。

多少ファンは減るだろうけど。

問題はベッキーですよね(´〇`)

あんなに毎日テレビで見てたけど、騒動以来まったく見なくなって

それに芸能人て1人いなくなっても何事もなかったかのように

どんどん進んでいくし、変わりはいくらでもいるから

あっという間に居場所がなくなりそう(゜o゜)

ゲスの極み乙女のボーカルが元奥さんにした驚く事

でも、この不倫騒動の一番の被害者は、川谷さんの奥さんだよね…。

だってベッキーとの不倫のとき、

なんと奥さん妊娠中だったらしいですよ!!

奥さん妊娠中に浮気がバレた芸能人たち

お笑い芸人のワッキーとか、

奥さん妊娠中に浮気がバレた芸能人って結構いるけど、

これは一番やっちゃいけないことだと思います…!

しかも妊娠中にそのまま離婚したし(´〇`)

ちょっと調べると川谷さんの男として最悪な部分がどんどん出てきてびっくりですよー!

新婚中に元カノと密会!?

新婚中に元カノと会ってたり、

その元カノに「好き」って改めて言われて

「どうしたらいいかわからない」って

奥さんに泣きながら電話するとか(笑)

川谷さんの実家への帰省航空券を妻だけあとからキャンセルされたり…

ちなみにこのキャンセルされた航空券でベッキーを連れて帰省したそうです。

色々読んじゃうと、ほんとにきついですね…(´〇`)

今回のことでベッキーはほぼ全て失ってますけど、

強い女性だろうからきっと大丈夫だろうな。

支えてくれる人もいるだろうし(‘;’)

でも一般のひとはそうはいかないですよねー。

金銭的にも精神的にも。

現在不倫中の女性が不倫するようになったワケ

この間、友達とその同僚と3人でごはん食べる機会があったんですけど、

その同僚の子がまさに今不倫中みたいでした(´〇`)

その子、

結婚する今まで浮気をしたこともなければ、

不倫なんて絶対ありえない!

って思ってた子でした。

旦那さんの浮気がきっかけで気持ちが完全に冷める!

なのになんで今不倫なんて〜と思って話を聞いてみると、

今の旦那さんと結婚してすぐ、

旦那さんがほかの女の子と連絡を取って

2人で朝まで飲みに行ったり

(女の子と2人で朝まで飲むってありえないですよね・・・?)

決定的なのは、

ホテルから出てくるところをわたしの友達が偶然目撃したらしいです(゜o゜)

※やっぱり男性の浮気は100%バレてるんですね笑

旦那さんのほうは、不倫じゃなくて浮気のつもりなんだろうけど、

彼女の方はそれがきっかけで、旦那さんへの気持ちが完全に冷めてしまったみたいです。

そのころに彼女が友達とごはんを食べに行った先の、

レストランのシェフが浮気相手なんだそうです!

相手がすてきな職業でときめいちゃいました笑

不倫ってどうやって始まるの?

でもどーやってシェフと知り合えるんだろうって思って聞いてみましたー

そしたら彼女、一度ディナーを食べにいって

おいしくて感動したから、

次の日にひとりでランチを食べにいったんだそうです。

そんなに大きくないお店だから、

シェフがお料理の説明に来てくれて、

そのときに

「感動して2日連続で来てしまいました」

って話したんだそうです。

そのあとも、次の週に行って、

またすこしお話しして、

3回目に行ったときに、

「週末おうちにワイン好きなお客様がくるんですけど、わたしあまり詳しくなくて困ってる」

って話したら、

ワインの話をたくさんしてくれて、

「もしよかったらオススメのお店を紹介しましょうか」

って言われたみたいです!(*^o^*)

結婚してても好きな気持ちは押さえられず…

そのときは彼女も恋愛感情がなかったらしいので

ほんとにお店にだけ連れてってもらっただけだったらしいんですが、

お礼にお花を送ったら、

こんどはワインのおいしいお店に連れてってくれて、

またお礼にお土産を買っていったら、

またすてきなプレゼントをしてくれて…

と続いてって…。

結婚してることも話したらしいんですが、

お互い好きな気持ちは押さえられず、

いま不倫ってかたちでお付き合いしてるそうです。

どんどん好きになるので、どうしようかなぁなんて

考えたりもするらしいんですが、

シェフの彼と付き合い出してから、

旦那さんのすることは気にならなくなって前よりもうまくいってるらしいので、

これはこれでいいかなって今のところは思ってるそうです。

不倫中の悩みを「相談」できる占いがある?

安定した暮らしと愛を

両方手に入れてるなんて幸せだなーなんて思っちゃいましたけど、

いつかどちらか決断しなきゃいけないんだろうねー。

なんて話をしてお別れしました。

わたしが占いフリークだよーなんて話しをしてたら、

「オススメの占い師さんおしえて!」

って言われて…

明るく話しててもやっぱり悩みはあるんだなーって思いましたよ…。

占い師さんのところに行くより、

不倫系の悩みはネット占いのほうが主流だよって、

あまり人に言えない悩み専門の占いサイトおしえてあげたよ。

「こうしなさい」

「ああしなさい」

って言われるんじゃなくて

相談って感じのサイト教えてあげたから、

少しでも助けになればいいな。

またごはんいこうねー!

って約束したから、

こんどは占いもどうだったか聞いてみよう(^-^)

不倫するのはどんな彼?占っちゃいました!

なんだか彼がほしくなってきちゃったので

わたしも占ってみちゃいました笑

不倫占い(*^。^*)

わたしの不倫相手にぴったりの男性と、

旦那さんにバレないようになにをすべきかがわかります。

わたしの相手はこんな人でした!

あなたの不倫相手はどんな男性?

あなたの寂しさを癒してくれるのは年下の男性です。

普段は仕事など真面目に頑張っている彼ですが、内心はホッとできる、甘えられる相手が欲しいと思っているようです。

気遣いができて面倒見のいいあなたと、年上の女性に憧れるあの人とは、いい相性を持っています。

旦那さんにはバレずに不倫する方法?

不倫が旦那さんにバレないための注意点

お金の使い方が変わったり、アクセサリーや洋服の趣味がいきなり変わったりすると、夫から不審に思われてしまいます。

あくまで秘密の関係にしておきたいなら、新しい恋にのめり込みすぎてその影響があちこちに出るのをおさえる工夫が必要です。

なるほどー(;´Д`)

洋服とか髪型はやっぱり好きなひとに合わせてしまうもんね…

相手によって色々自分を変えてしまうほうなのですごく当たってます。

それにしても、年下の男性って自分をも若返るからいいですよね!

だれだろう…(^。^)

会社でそわそわしちゃわないように気をつけなきゃ。

ほんとうにステキな男性に出会ったら、不倫願望がでちゃいそうな予感です笑